Welcome!

わたしなんかはそれら勝手

10月 15th, 2014

わたしなんかはそれら勝手がわかるので言うほど大変ではないけれど、不馴れな方がにとっては不自由を感じるようになったんじゃないかなと。
キレイモとパックプラン力」を鍛える私は最初の子の妊娠中は脚のムダ毛がきれいに抜けてツルツルの美脚になりました。授乳期が過ぎた後、月経開始が戻ってからふたたび通常にム Read the rest of this entry »

運動がどちらかというと嫌

10月 10th, 2014

運動がどちらかというと嫌いで、ちょっと動くと即座に疲れ切ってしまうことからタブレットの力を借りるしてしまったのです。過酷な痩せる方法を取る人はダイエットをやりきった後に満足感から食べる事に専念します。減量しようと考えたら精神的ストレスが溜まらないようにやった方 Read the rest of this entry »

食べ物で美肌を整える

10月 10th, 2014

美肌に良い食べ物、納豆による腸内を整える効果と良質のタンパク質効果で美肌への近道食物だと思います。しかし納豆一パックだと、健康維持の特効薬的な考えが一般的で納豆を毎日、二パック食べると あなた最近、肌が綺麗になったねと言われるようになります。納豆を毎日二パッ Read the rest of this entry »

ずっと仲良し夫婦

10月 8th, 2014

現在も仲良くすることが実現できている理由として考えられるのは、夫とのケンカにあるんじゃないかな?と感じています。お料理学校とかに行くまでしなくてもレシピ本などでだいたい上達しますし外見だけでなく内面もきれいに惜しまないことで必ず素敵な結婚相手と巡り合える場がで Read the rest of this entry »

ただ、そんな状態で救われ

10月 7th, 2014

ただ、そんな状態で救われている事と言えば旦那のお父さんが道楽の家庭菜園。主人の家へ遊びに行くと、トマトとキュウリ、また冬の季節は大根をいっぱいくれるのです。そう思う理由はお金があまりないと満足に生活できないのです。とどのつまりは、お金は必須です。しかしながら、 Read the rest of this entry »

モロッコでの失敗

10月 2nd, 2014

モロッコはアフリカ大陸の左端にある。
モロッコと言われても場所もわからず、ましてや行ってみたいと思う人は少数だろう。
私もその一人だったが、ひょんなことからモロッコに行くことになった。
何の予備知識も持たず行ったので、モロッコに着いてからはツアーガイドの説明を真剣に聞いた。

アフリカを主に担当しているという、そのツアーガイドの日本人女性が言うには、モロッコでは左手は「不浄の手」と言われているそうだ。
水洗トイレなど都市部以外では普及していないので、トイレの便器の横にはバケツに入った水と、小さな水桶が置いてある。
もちろんトイレットペーパーなどない。

モロッコ人は、トイレのあと、水桶に水を汲み、左手で自分の汚れたところを洗い流すんだそうだ。
そういう意味で、左手は汚いもので、人と握手をする際に左手を出すことは相手に対する侮辱を意味するんだと教えてもらった。
これにはドキッとした。
なぜなら私は左利きなのだ。

無意識に左手を出したりすることのないよう、最新の注意を払おうと肝に銘じた。
モロッコは広大だ。
私達のツアーバスはモロッコの各都市を周遊する。
つまり日中のほとんどは移動となり、バスの車窓からモロッコを眺める旅となる。
そんなある日のことだ。

旅も中盤で、変わり映えのしない車窓の景色に少し飽き飽きしていた頃だ。
夕刻、地方でもそれなりに栄えてる場所にさしかかった。
大きな岩の上に乗った少年がにこやかにバスの乗客に向かって手を振っていた。
私もつい頬がゆるんで、手を振り返したのだが、その瞬間手のひらを返したように少年の顔が冷淡になり、私に向かって首を切る仕草をしてみせた。
突然のことに驚く私。

その時気がついたのだ。
私が彼に向けて振った手が左手であったことを。
謝ることも言い訳することもできずにバスは進む。
少年はいつまでも私の乗ったバスを睨みつけていた。

ミノキシジルの副作用

にきび跡の赤みの治療

10月 2nd, 2014

にきびを悪化させ、にきび跡から皮膚の赤みが出てしまった場合、専門機関の美容整形で目立たなくすることも可能です。にきび跡の赤みは、色素の沈着などによるものです。 Read the rest of this entry »

オンナとしての魅力

9月 30th, 2014

わたし自身では見ることが不可能な場所だし、ムダ毛がたくさん生えるような箇所じゃないから放置している人たちも半数くらいはないですか。でもなるべくなら妊娠してるときは自分でカミソリ処理などで処理したほうがいいかもしれないです。しかし現在では脱毛がすごくお手頃になっ Read the rest of this entry »

バストアップのサプリメントとは

9月 23rd, 2014

プエラリアのサプリメントは、最近話題のサプリメントです。女性ホルモンに酷似した作用があるエストロゲンやイソフラボンが、プエラリアサプリメントには豊富に存在しています。 Read the rest of this entry »

全身脱毛を施すのにかかる1日分…

9月 8th, 2014

全身脱毛を施すのにかかる1日分の処理の時間は、エステや脱毛サロンによって変わりますが、1時間半前後取られるという所が一般的のようです。5時間を超えるという長時間の店も少なくないそうです。
最近の日本では広範囲に及ぶ全身脱毛のお得なキャンペーンを試みているエステ Read the rest of this entry »